« アニソンデイズ | トップページ | ウルトラマンジード »

影つけアップ

影つけアップ
乙女神天照の第4話の影つけがアップした。
やっとここまできたよ。
あとははみ出した色をホワイトで消して修正するのみ。
奥さんが手伝ってくれてるから、ホワイトも半分は入ってるかな。
あと少しだ。
しかし、第5話が待っている。
いつもなら、影つけしてるころには、打ち合わせの内容をまとめて、シナリオの準備が出来ているんだが。
今回は、作画スケジュールが押しているため、打ち合わせのあと、まとめをやってないのだ。
とっちらかったままだ。
うまくまとまるのか?
ページ内に収まるのか?
まったく見えない。
とりあえず、ホワイト修正をやってからなんだけどね。
まだ3日はスケジュールが遅れてるから、がんばらねばねば。
で。
腰に両手を置いた唯雅のデッサンであります。

|

« アニソンデイズ | トップページ | ウルトラマンジード »