« ウルトラマンジード | トップページ | 乙女神天照第5話 »

キュウレンジャー

キュウレンジャー
キュウレンジャーを観た。
スティンガーとスコルピオ、もう最終対決。
早いよー。
1年くらい引っ張ってよー。
本気を出したスコルピオにやられるスティンガーたち。
そこに!
チャンプ登場!
泣ける。
スティンガーが「相棒」って言って、キュータマ投げて。
受け取るチャンプ。
もう、泣ける。
まだオープニング前なのに、泣けてしかたないよ。
スティンガーとスコルピオの1対1の対決は燃える。
武器を失ったスティンガーにチャンプが武器を投げて大逆転。
かっこいい。
でも、兄貴は…
やられちゃったよ。
スティンガーの毒を解毒するのはスコルピオだと思ってたよ。
良かった。
「仲間と一緒に守り続けろ」と言うスコルピオに泣ける。
「いい仲間を持ったな」
「最高の仲間だ」
このやり取り。最高!
これぞヒーローもの。
兄貴が一人で、敵の攻撃を受け止めて。
「最後にお前を守れて良かった」
つぶやくスコルピオ。
かっこよすぎ!
そして、アルゴ船の復活。
コールドスリープから目覚めた毛だらけの男。毛、伸び過ぎ。
伝説の救世主、おおとり剣、変なやつ。
オレ様キャラで、めっちゃ強い。
ホウオウソルジャー、かっこいい!
フェニックスはどこでも最強なんだね。(笑)
果たしてどんな伝説を作ってくれるのか?
楽しみ。
チャンプのお祝いの会でのスティンガーの可愛いこと。
しかし、来週は休みかあ。しょぼん。
で。
手を腰に置いて、片手を上げる唯雅のデッサンであります。

|

« ウルトラマンジード | トップページ | 乙女神天照第5話 »