« チェックアップ | トップページ | ネーム »

帰ってきたウルトラマン

帰ってきたウルトラマン
グドンとツインテールの前、後編の帰ってきたウルトラマンを観た。
すごいハードなストーリーに、度肝をぬかれた。
こんなに人間関係がハードなんだ。
今の全てのものはすごくソフトになってるんだな。と思ったよ。
何回か帰ってきたウルトラマンは観てるはずなんだけど。
後半の印象が強すぎて、あまりこのへんのハードさを覚えてなかったのか、自分。
やっぱり帰ってきたウルトラマンはすごい。
何気に好きなウルトラマンの1、2をあらそうんだよ、自分の中で。
いいなあ。帰ってきたウルトラマン。
今日はお休みなのがちょっと残念。
で。
両手を上げた女の子のデッサンであります。
ちょっと腰を引いたバランスが難しいなあ。

|

« チェックアップ | トップページ | ネーム »