« ボツ&腱鞘炎 | トップページ | 仮面ライダー1号 »

打ち合わせ

打ち合わせ
無事に打ち合わせが終わった。
どこに向かって話を進めるかをつめた。
そして、第6話のネームの直しについて話し合った。
かなりカットして、一つのエピソードを大きくふくらませて。
引きを全く別の手で引く。
大きくいえばそんな感じの流れで直すことに。
小さいとこでは、キャラクターの心情を拾っていく感じ。
カットしたところは一番大事なとこだから、どこかできちんとやらないといけない。
次の回にできるかな?
後回しにしたことで、話は少し伸びるなあ。
ネームの直しは早くやらなきゃならないけど。
とりあえず今週中にファックスできるようにしなくちゃ。
〆切りは容赦なくやってくるからね。
で。
ショートカットの女の子のデッサンであります。

|

« ボツ&腱鞘炎 | トップページ | 仮面ライダー1号 »