« 6話、アップ | トップページ | シナリオアップ »

人見知り

人見知り
人見知りなんだよね。
自分でも治したいと思ってるんだけど。
だめなんだよ。
顔見知りの人でも、声をかけられないのだよ。
相手から話してくれれば、なんとか話せるんだけど。
担当さんとは、仕事と趣味が同じだから顔見知りが出なくて、楽しく打ち合わせできてるけどね。前の担当さんも今の担当さんも、すごく話せるんだ。
いい担当さんに恵まれたよ。
でも、町の人とか、あいさつも上手くできなくて。話なんてとてもとてもできないんだ。
いけないなあと思ってるんだけど。
気軽に人と話せる人がうらやましいよー。
どうしたら、気軽に人と話せるんだろう。
まずはあいさつからなのかな。
話をしたい人がいるんだけど、話せない。落ち込むよ。
で。
メガネっ娘の背中からの女の子座りのデッサンだよ。
この娘、キャラとして立ってきたから、名前をつけてあげなきゃ。
考えよう。

|

« 6話、アップ | トップページ | シナリオアップ »