« 過保護のカホコ | トップページ | ジードマグニフィセント »

あらすじ

雪女編のあらすじをまとめた。
あと2回、7、8話で、倒すところまでいかなくちゃいけないので。
だいたい大きな1話を4回でまとめていく感じですすめなくちゃならないから。
雪女編が2話めで。
この雪女編で、書きたいこと、書かなきゃいけないことを書きだしてあらすじに組み立ててみた。
あらら。
思ったより長いし、内容もてんこ盛りだ。
うーん、どうしよう。
まあ、目の前の第6話のペン入れを終わらせて、仕上げして、原稿を完成させながら考えるしかないなあ。
その間に何か思い付くかもだからね。
シナリオ、ネームはそれからだし。
まずは、〆切りまでに原稿アップを目指さなくちゃ。

|

« 過保護のカホコ | トップページ | ジードマグニフィセント »