« 影つけアップ | トップページ | 原稿アップ »

チェック

チェック
ホワイトもれのチェックが終わったよ。
ベタもれ、色もれのチェックも、一通り終わったよ。
やっぱり、色々と小さいところが抜けてたりした。危ない。危ない。
吹き出しの中にセリフを書き込んで。
とりあえず、アップした。
スケジュール的には、1日早くアップした形だね。良かった。
でも、今日はコピーを取って、もう一度頭から、ベタもれ、ホワイトもれ、色もれのチェックをするんだ。
最終チェック。これを、何回か繰り返して、よし、もう大丈夫となったら、本当の原稿アップだよ。
何回チェックしても、どこかで何か漏れてるから、気が抜けないんだよねー。
で。
片手を上げてポーズをとる女の子のデッサンだよ。

|

« 影つけアップ | トップページ | 原稿アップ »