« 眼鏡萌え | トップページ | ネーム、アップ »

昔のこと

昔のこと
朝、目が覚めた時、なぜか若い頃のことが頭の中に浮かんできた。
夢で見たのかな。
バイトしてた頃の思い出が、ぐるぐると頭の中を巡ってきて。
あの頃、7歳くらい上のお姉さんが好きだったなあ。
毎日のようにバイトして、いつも一緒にいて。
楽しい毎日だったなあ。
でも、あの人は、もういなくて。
知らないうちに、あの人の年齢を30歳近く過ぎてしまったよ。
なんてこった。
永遠に、あの人は、あのままで。
自分の記憶の中にだけいる。
なんで、思い出したんだろう。
思い出して欲しかったのかな。
朝から、ちょっぴり悲しい気分。
で。
指を指す女の子の真正面からのデッサンだよ。

|

« 眼鏡萌え | トップページ | ネーム、アップ »