« ペン入れ、遅れてる | トップページ | ブレイブストーム »

ちょっと不安

ちょっと不安
いつもなら、下絵のチェックのため、編集部にファックスして、オーケーもらって、ペン入れの作業と同時に。
次の回の打ち合わせをするんだけど。
今回は、まだ、下絵のオーケーも、もらってないし。
次の回の打ち合わせの予定も決まってない。
それなのに、時間がないから、暫定的に、ペン入れを進めてる。
次の回や、それ以降の展開も、かなり先まで考えてまとめた。
オーケー出なかったら、どうしよう。
不安だよ。
次の回の話も、いつも、ペン入れしながらふくらませているから、打ち合わせできてないと、いくら考えても、ボツになったら、ムダになってしまうわけで。
どうする?
まあ、まずは、目の前の原稿をやるだけなんだけどね。
不安がねー。やってくるわけですよ。
で。
椅子に座った女の子のデッサンだよ。
これ、難しいよ。

|

« ペン入れ、遅れてる | トップページ | ブレイブストーム »