« チェック | トップページ | シナリオ第1稿 »

原稿アップ

原稿アップ
乙女神天照の、第7話が、アップした。
今回は、時間がかかってしまった。
大反省。
5週間もかかってしまうとは。
普通、毎月一回の〆切りがやってくるということは、4週間で上げないといけないわけで。
スケジュールを考えると、分かりやすいところでは。
下絵が6日くらい。ペン入れが背景込みで10〜12日くらい。仕上げが、ベタホワイト影つけさらにホワイトで、6日くらい。これは、奥さんがやってくれての日数。
これだけで、24日かかってるね。
で、一番読めないのがネームで。
大体、シナリオ2日ネーム2〜3日で、編集部から直しが出るのに2日、直しを1日でやって。その返事、さらに直しが出るのに2日。そして、1日で直して、ネーム完成。
さて、幾日?
うわ。10日くらいかかってるよ。
足すと、34日。
1ヶ月を越えてるねー。
もっと、一つ一つの工程の作業日数を短くしなきゃ。
来月は配信が今月より早い。
ゆえに〆切りも早い。
さて、どう戦い抜くかな?
で。
腰に手を当てたポーズの女の子のデッサンだよ。

|

« チェック | トップページ | シナリオ第1稿 »