« ペン入れあと1枚 | トップページ | スーパー戦隊オフィシャルムック »

ぺン入れ終了

ぺン入れ終了
やっと、ペン入れが終わったよ。
背景が、多かったなあ。
あと、氷。
人物も多かったし。
乙女神も荒禍魂も、たくさん出てきたし。
大変な回だった。
それ以前に、ネームに時間がかかってしまったのが、スケジュールが押した原因なんだけどね。
下絵、ペン入れは、なんとか、スケジュール通りにこなせたはず。
あとは、仕上げ作業だけだ。
これが、今、ベタが完了して、ホワイトも一通り入ったところ。
奥さんが、順次上げていってくれたから、作画終了とほぼ同時に終わった。
ありがたいことです。
これから、ホワイトチェックを完璧にして、コピックで影つけをして、ホワイト作業。
後、1週間はかからないで上がるだろう。あげなくちゃ。
最初に立てたスケジュールより、1週間も遅れてしまったから。
貯金を作る予定だったのにな。
で基本に戻って、立ちポーズのデッサンだよ。

|

« ペン入れあと1枚 | トップページ | スーパー戦隊オフィシャルムック »