« 秋アニメ | トップページ | 幸運の女神 »

あと少し

あと少し
第7話の、人物のペン入れと、背景の下絵とペン入れが、あと少し、というところまできたよ。
あと3枚。
そのうち2枚は、大変な背景があるんだよ。
時間かかりそう。
今日、1枚から、1枚半できればいいところかな。
ベタとホワイト修正が、遅れてるのが、やばい感じ。今回、奥さんが、私用で、2日ほど時間を取られてしまったから。
仕方ないんだけどね。
僕が、自分の作業が終わった時、どれだけ仕上げ作業が残ってるかな。
仕上げだけで2日くらいと読んでるけど。
そのあと、影つけ作業、ホワイト修正。チェック、セリフ書きと、まだまだ作業は続く。
はたして、スケジュール通りに上がるだろうか?
神のみぞ知るだね。
で。
寝転がった女の子のデッサンだよ。

|

« 秋アニメ | トップページ | 幸運の女神 »