« シナリオアップ | トップページ | はりつめた糸 »

なせばなる、なさねばならぬ何事も

なせばなる、なさねばならぬ何事も
子供の頃。
がんばれロボコンで知った言葉。
なせばなる、なさねばならぬ何事も。
きっとそうなんだろう。と座右の銘にしてきた。
果たして、なせばなるのか?
やっても、届かないことの多いこと。
だからといって、やらないのはもっとだめだ。
ギリギリまで、がんばって。ギリギリまで、やってみて。
結果がどうなるのか。
できれば、いい結果にたどり着きたいものだ。
今回の〆切りの早いこと。これは、ヤバそう。
なせばなる、で、ギリギリまでがんばるだけだ。
で。
片手を上げて、おーいと呼んでる女の子のデッサンだよ。

|

« シナリオアップ | トップページ | はりつめた糸 »