ガールズインユニフォーム

クリンナップ

ガールズインユニフォームのラフの直しポイントを直して、クリンナップをした。
2、3か所の直しだったから、ささっと直せた。難しい直しじゃなくて良かった〜。
しかし、クリンナップは結構大変だった。元キャラが線が多くて細かいんだよ。それを頭身を小さくするわけだから、よけいに細かくなってしまうわけだね。
写して書いてみると、デザイナーさんのすごさがわかるね。いいデザインだもんね。
何のキャラかはまだ内緒だけど。(笑)
無事にクリンナップが完了したよ。

|

ガールズインユニフォーム

ガールズインユニフォームのダークヒロインズ、もう発売中だよね。
春にはライダー編2が発売されるよ。
好きな人はどしどし買いまくってくだされ〜。大人買い大歓迎だよー。
で、その次のラフの依頼が先週あって。資料の写真が送られて来て。
その資料を元に、キャララフをうんうんいいながら、書いた。
人間のサイズでデザインされたコスチュームを、人形サイズに落とし込む。はぶいちゃいけないから大変だったり。
でも、なんとか完成。
コピーを取って、バンダイさんにファックスした。
これをチェックしてもらうんだ。
直しが出たら、直してトレスしてペン入れとなる。
きっと同時進行で、造型師さんが原型を作っていくんだろうなあ。
発表になるのは、まだ先だね。ラインナップはお楽しみに、と言うところですな。

|

ガールズ

昨日発売のオモチャ情報誌ハイパーホビーに、新しいガールズインユニフォームの情報が載ってるよ。
今度は、マスクドライダーエディションの第2弾だよ。
タックルからキバのクイーンまで、様々なガールズがラインナップされてるのだ。
くわしくは、雑誌を見てね〜。今回はおいらのイラストと彩色原型が載ってるよ。
発売は来年3月頃の予定だよ〜。

|