くじ

二択

なぜだろう。
二者択一で必ず反対の方を選んでしまう。
はずれの方を選んでしまう。
がっかりだよ。
勘が悪いんだなあ。
二者択一くらい当たりの方を選びたいものだ。

|

片寄り

すごい片寄っていた。
新聞で見て唖然としてしまった。
今までにこんなに片寄った事はなかったんじゃないか?
ロト6の当選番号。
連続数字が2かたまり。
しかも30以上が5つ。
だめだ〜。
こんなの、当たらないよ。
ガックリ。
でも来週はキャリーオーバーだ。
狙っていこう。

|

ロト6が

もう、ロト6が当たらない。
狙い目がはずれた。
こういうのは、自信を持って、当たっていると信じるのがいいという。
その通りに、信じているのに。
当たった自分を想像するといいともいう。
もう何年も前から想像は完璧に出来ている。
いつ当たってもいい。
準備は出来ている。
後は当たるだけだ。
早く当たってくれ〜。

|

totoが当たらない

ビッグとtotoの結果を新聞でチェックした。
今回もはずれた。
ガッカリ。
ビッグはコンピュータまかせだから、運まかせなんだよな。
そんな組み合わせはいらない、って買う時にチェンジできて、選べるシステムにしてくれないかな。
いつも、こんな数字来ないって、買った瞬間にわかってガッカリしてるもん。
なんとか当たって欲しい。
totoは自分で数字選べるのに、当たらないんだよなあ。
なぜだろう。
狙ってるのに。
次こそは。絶対に当ててやる。

|

ひとつズレ

ここのところ、全ての事がひとつずつズレている。
本当にがっかりするほど、きれいにひとつずつズレている。
もう、ひとつずつズレるくらいなら、そっちで来てくれよ、と思うくらいだ。
どうやればこのズレがなくなってピタリと来るのか?
もうひとつズレはいらないよ。
ピタリが欲しい。

|

ロト6の本

本屋に行ったら、ロト6の本が何冊も出ていた。
みんないろいろな理論を開発しているんだなあ。
確実に当てる方法があるなら知りたいものだ。
今出てる本の中に、すごい当たる本があったりして。
オレも何か理論が見つけられればいいんだけどなあ。
当てたいよね。ロト6。
当たったら、遊んで暮らせるよね。

|

宝くじ売り場

夕方に宝くじ売り場に行った。
ミニロトを買いに行ったのだ。
そしたら、窓口から5人ずらりと並んでいた。
うへえ。混んでる。
みんなロト6を買いに来たみたいだ。
今日抽選のあるロト6。
駆け込みで買う人多いんだなあ。
いつ買ったら当たりやすいとかあるのかな。
抽選の直前に買うと当たりやすいとか。
自分で数字を選ぶのだから、いつ買っても同じように思うのだが。
不思議だ。
ちなみにオレは火曜日に買うのが日課になっていたりする。

|

totoが

サッカーくじのtotoを買おうと、池袋の西武デパートの下の宝くじ売り場に行った。
いつもならtotoの申し込み用紙があるのに、全くなかった。
どうして?
そんなに申し込みがあった?
謎だ。
そういえば、土曜日の試合が中止になって、当たりがどうなるかまだわからないんだっけ。
それも影響してるのかな。
なんにしても、totoの買い時は難しいのかなあ。
当てたいんだけどなあ。

|

サッカーくじ

サッカーくじのtotoを初めて買ってみた。
13試合の勝ち負け引き分けを予想するというシンプルなくじだ。
しかし、組み合わせを考えると星の数ほどありそう。
で、カンでおりゃあ〜と鉛筆でチェックしていった。
とりあえず、初めてなので5通り買ってみた。
土日の試合の結果が楽しみだ。
みごと13試合全部当たってるといいな。

|

サッカーくじ

サッカーくじのビッグの、答えあわせ?というか、当選番号チェックをした。
当たらんのう。
コンピュータが自動で選んだ14個の数字が、ピタリと14個当たれば6億円なのに。
なかなか当たらないんだよな。
テレビのコマーシャルみたいに、神様がぽんと当たりに選んでくれればいいのに、って思ってしまうよ。
今度こそは当たりますように。
願いを込めてまたビッグを買うのだ。
当たるまで買い続けるぞー。

|

より以前の記事一覧