遊び

カラオケ

久しぶりにカラオケに行った。
奥さんと二人で4時間歌った。
新曲で歌える曲が何もないくらい、新しい曲は覚えてなかったり。
でも、ゴーオンジャーのソング集の歌が全部入っていたのはうれしかったなあ。
懐かしい歌やらいろいろ歌った。
それほど疲れた感じはなかったんだけど。
家に帰って来て、ご飯を食べたら、バタンキューとうたたねしてしまった。
あれぇ〜。
そんなに疲れたのか。
体力がないなあ。(苦笑)

|

カラオケ

久しぶりにカラオケに行った。
池袋西口のカラオケパセラだ。
奥さんとふたりで3時間、歌った。
今日は懐かしのアニメソングと特撮ソングを歌った。
て、いつも、歌うのはアニソンと特撮ソングなんだけどね〜。
しかし、新しい曲はちっとも覚えてないから、レパートリーがふえない。逆に忘れていってるから、レパートリーが減ってるぅ〜。
少し新曲を覚えなくちゃと思うのだが。
なかなか覚えられない。
これも年のせいなのか〜。

|

カラオケ

久しぶりにカラオケに行った。いつもの、池袋のカラオケパセラである。
奥さんと二人で4時間歌った。交代交代で歌ったから一人2時間ずつ歌ったかな。
久しぶりのカラオケだから、なかなか声が出ない感じ。のどを慣らすだけで何曲も歌い、時間はあっという間に経ってしまった。
ふと目に止まった、昔は歌ってたけど最近は歌ってない曲などにチャレンジすると、うろ覚えである。とほほ〜。あいまいにしか覚えていない自分に愕然としてしまう。
物忘れがはげしいなあ。
定期的に歌わないと、どんどん忘れてしまいそうだ。記憶の定着のためにも、もう少しカラオケをした方が良さそうだ。

|